ayapooon’s diary

日々の出来事や話したいことを適当に話します。笑

ブログの世界へ・・・

どうも初めまして。

今日からブログを始めます、あやぽんです!

初めての記事なので、私を知ってもらうために自己紹介でもしようと思います^ ^

私は今とある県の、とある高校に通う18歳です!今年の4月から大学生になります。

趣味は茶道で、今年で11年目です!早い...

茶道を始めたきっかけは、私が小学生の時流行っていた?ドラマ「花より男子」に出てくる、F4の西門総二郎を母がとても大好きで、強制的に習わされたのが始まりです(´ー`)

和菓子が好きじゃ無かったらこんなに続けてないだろうな...笑   最終的な目標は茶名を頂く事です! 頑張るぞー💪

っとまぁ超適当な自己紹介ですがここまでにしておきます。笑

 

これからは日々の出来事などを書ければなぁと思っています。

下手くそですが、少しでも面白いと思って頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします!!