ayapooon’s diary

日々の出来事や話したいことを適当に話します。笑

Airpods,

こんばんは!あやぽんです。

最近買った物の中で超お気に入りの物があるのでどうしても話したい、、、笑

それがこれです!!

 

f:id:ayatooo:20180120225004j:image     

\デデーーーン/

そう、Airpods

今更かよってなりますよね!大丈夫、自分でも思っています。でも話したい!

 

AirPodsを簡単に説明すると、コードがないワイヤレスイヤホンです!

なんだそれだけか。と思うかもしれませんがコードが無いのがめちゃめちゃ良いんですよ。

 

iphone買うと付いてくるEarPodsありますよね、あのコード鬱陶しく無いですか?個人的には鬱陶しい。

耳に付けててもビローンてなるし、ポッケに入れて数時間後取り出した時、それはもうストレスの塊。

でもAirPodsなら大丈夫!なぜならコードが無いからです^ ^

また重量も軽いのでよほどの動き(ヘドバンとかね笑)をしない限り落ちません!

もし落としても音楽が止まるので気づくはずです。

 

音量・音質ついてですが

音量は日常生活で使うには十分だと思います。でもバスの中だとちょっと聞きずらいかな

音質は良いのか悪いのか、私にはいまいち分からないので、気になる方はヨドバシへGO!!笑

なんて言ったって100均のイヤホンでもイケちゃいますから....

 

他に気に入っているのは近未来的でカッコいい所です✨✨ 

装着した感じはこんなんです↓

f:id:ayatooo:20180120231330j:image 

海外の方は何でも似合う。妬いちゃいますね笑 

 

まだまだ機能はたくさんありますが長々と書くのもあれなので、この辺にしておきます。

 

最後になりますがもしAirpods買うか悩んでいる方、私は買って損は無いと思います!

ダブルタッチでsiriに繋がったりするので、特にiphone使っている方におススメします。

ちょっと高いけどね、、、(^^;;